中国・重慶の新しい「Apple Store」、上海の浦東店と同じ円筒形のガラスタワーが特徴に

Appleが中国・重慶に建設中の新しい「Apple Store」は、上海の「Apple Store,浦東」と同じ円筒形のガラスタワーが特徴となる事が分かりました。

pudong_hero
上記は「Apple Store,浦東」の写真

工事中の現場を撮影したものが下記画像で、円柱状の入り口が建設されている事が良く分かる2枚となっています。
guotai_plaza_june2 guotai_plaza_june4 次は、その完成予想図(レンダリング画像)で、工事状況からして同店舗は2015年前半にオープンするものと予想されています。
guotai_plaza_rendering
[via ifoapplestore

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事