姿を現した「Apple Store, Omotesando」を撮影した映像

今日未明に東京・表参道の「Apple Store, Omotesando」を覆っていたフィルムが剥がされた事をお伝えしましたが、現在、同店舗のオープンに向け先頭に並んでいる@app_taylor君が、YouTubeにてフィルムが剥がされた後の同店舗の様子を撮影した映像を公開しています。
Bps7_IYCYAEFjWt まだ辺りが暗い時間帯に撮影された映像なので、昼間に見るのとはちょっと違うと思いますが、同店舗がどんなデザインかが分かる映像となっているので是非ご覧下さい。


なお、今日の午前中には多数の写真や動画が公開されるものと予想されます。
関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事