姿を現した「Apple Store, Omotesando」を撮影した映像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今日未明に東京・表参道の「Apple Store, Omotesando」を覆っていたフィルムが剥がされた事をお伝えしましたが、現在、同店舗のオープンに向け先頭に並んでいる@app_taylor君が、YouTubeにてフィルムが剥がされた後の同店舗の様子を撮影した映像を公開しています。
姿を現した「Apple Store, Omotesando」を撮影した映像
まだ辺りが暗い時間帯に撮影された映像なので、昼間に見るのとはちょっと違うと思いますが、同店舗がどんなデザインかが分かる映像となっているので是非ご覧下さい。

なお、今日の午前中には多数の写真や動画が公開されるものと予想されます。

関連エントリ
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次