『Apple Store, Omotesando』、まもなく全容が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

6月13日に東京・表参道にオープンする『Apple Store, Omotesando』ですが、昨晩から店舗を覆ってた目隠し用のシールが撤去され、店舗の全容が明らかになり始めました。
『Apple Store, Omotesando』、まもなく全容が明らかに
記事投稿時はまだ撤去作業の最中で、この記事を皆さんが読む頃には日も明けてその全容がはっきりと見えるようになっていると思います。

写真を見る限り、道路に面した前面が総ガラス張りで、地上1階地下1階の2フロアの設計となっており、店の中には巨大なAppleロゴが吊り下げられています。

なお、上記写真を撮影したのは6月5日からオープンに向け先頭で並んでいる‏@app_taylor君で、Twitterでは動画や写真を多数公開しているので是非ご覧下さい。

また、GIZMODO JAPANでもいくつかの写真や動画が公開されているので、そちらも是非ご覧下さい。

(追記)
その後、ringo-sancoさんも写真を多数公開しているので、是非ご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次