Appleのティム・クックCEO、「Mac Pro」の製造工場を視察

昨日、Appleのティム・クックCEOがオースティンの新しいキャンパスを訪問していた事をお伝えしましたが、ティム・クックCEOはその後に「Mac Pro」の製造工場も訪れていた事が分かりました。
BpdPFYuCMAARBhX
これはクックCEO自らが写真付きでツイートした事から明らかになったもので、「Mac Pro」はFlextronicsが運営するオースティンの工場で製造されており、Appleの新キャンパスから1.6キロほどの距離だそうです。

ちなみに、昨日にクックCEOと共にオースティンの新キャンパスを訪れていたエディ・キュー上級副社長は、「Mac Pro」の製造工場には行かず、サンアントニオで開幕したNBAファイナルの試合を観戦しに来てたそうです。

[via MacRumors

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。