Appleのティム・クックCEOとエディ・キュー上級副社長、米オースティンの新キャンパスを訪問

9 to 5 Macによると、Appleのティム・クックCEOとエディ・キュー上級副社長が、現地時間の5日に米テキサス州オースティンにある同社のキャンパスを訪れた事が分かりました。
timAustin
その様子を撮影したのが上記写真で、キャンパスではクックCEOの演説が行われ、先月にApple Retail & Online Store担当シニアバイスプレジデントに就任したアンジェラ・アーレンズ氏の事やBeats買収に関する事についての話があったそうで、また素晴らしい製品を準備しているとも述べていたとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。