「WWDC 2014」の会場に毎年恒例の黒幕で覆われたバナーが登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Insiderによると、「WWDC 2014」の会場となるモスコーンセンターの2階には例年通り黒幕で隠されたバナーが設置されている事が分かりました。
「WWDC 2014」の会場に毎年恒例の黒幕で覆われたバナーが登場
毎年、この黒幕で覆われたバナーは発表内容を示すもので、「OS X 10.10」と「iOS 8」のバナーが明らかになっているので、他の新製品や「OS X 10.10」もしくは「iOS 8」の内容が分かるバナーと予想されます。

(追 記)
その後、The Vergeも黒幕で覆われたバナーの写真をアップしていたので、追加しておきます。
「WWDC 2014」の会場に毎年恒例の黒幕で覆われたバナーが登場
[Photo Credit:Apple Insider, The Verge

Google 検索で最新記事を見つけやすく!!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次