「iPhone 6」の音量調節ボタンが流出か

MacRumorsのフォーラムにて、中国版TwitterことWeiboに投稿されていたという「iPhone 6」用かもしれない音量調節ボタンの写真が公開されています。
img002ddd これが本物かどうかは不明なものの、ボタンの形状は「iPhone 5s」の丸型とは違い、「iPod touch」や「iPhone 5c」のように縦長の形状のボタンになっています。

また、一瞬、「iPod touch (第5世代)」のスペースグレイモデルのものかと思いましたが、ボタンには”+”と”ー”の印字がされており、「iPod touch (第5世代)」のものとも少し違うデザインとなっています。

これまでに流出している「iPhone 6」用とされるケースや図面などでも同ボタンは縦長の形状になっており、薄型化に伴いボタンの形状が変更されるのはほぼ確実とみても良いのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事