Amazon、自社ブランドのスマートフォン向けに独自のデータプラン「Prime Data」を提供か

Amazonが今後数ヶ月中にも発表するとみられている自社ブランドのスマートフォンは、4つのカメラを利用した裸眼3Dやジェスチャー操作などが特徴になると言われていますが、本日、BGRが、複数の信頼出来る情報筋から得たとされる同スマートフォンの新たな情報を公開しており、Amazonは同スマートフォン向けに独自のユニークなデータプランを提供する事を計画しているようだと報じています。
bgr-a-phone-1 そのデータプランは「Prime Data」と呼ばれており、プランの正確な内容は分かっていないものの、「Amazon Prime」の様々なデジタルサービスを無料で提供する他、ユーザーが携帯電話のデータ回線経由で、映画、TV番組、音楽などのAmazonの提供するサービスに無料でアクセスできるようにもなると予想されています。

また、Amazonのスマートフォンは米国ではAT&Tのネットワークでのみ利用可能との情報もあるそうです。

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事