Parallels、「iOS 7」や日本語に対応した「Parallels Access 1.1.0」をリリース

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Parallelsが、iPad から Mac や Windows のアプリケーションにリモートアクセスしてすべての機能を利用できるアプリ「Parallels Access」をアップデートし、最新版の「Parallels Access 1.1.0」をリリースしました。

Parallels、「iOS 7」や日本語に対応した「Parallels Access 1.1.0」をリリース

今バージョンでは、「iOS 7」に合わせてユーザーインターフェイスを刷新した他、日本語にも対応しました。

また、サブスクリプションがリモートマシン単位ではなくユーザー単位になり、1 件のサブスクリプションで最大10台のコンピュータにアクセスすることが可能となっており、他にも、OS X Mavericks および Windows 7、8、8.1 をリモート コンピュータとして完全にサポートしたそうです。

なお、同アプリの価格は無料ですが、月額500円または年間5000円が必要で、ちょっと試してみたい方は14日間の試用も可能となっています。

Parallels Access
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次