Apple、イギリスやカナダで「iTunes Radio」のサービスをまもなく提供開始か?!

現在のところ米国でのみサービスが開始されている「iTunes Radio」ですが、Apple Insiderによると、カナダとイギリスのiOSデバイスで「iTunes Radio」の項目が表示されるようになっている事が分かりました。

【image source:MacRumors

ミュージックアプリの下部に「iTunes Radio」の項目が新たに登場しており、カナダのユーザーはまだ利用出来ないと報告しているものの、イギリスの一部ユーザーからは既に利用可能との報告もあるそうです。
(利用出来ると報告するユーザーはiPhoneを復元したユーザーの模様)

なお、同じ現象は昨年10月にも発生しており、その時は実際には何も起こらなかったのですが、今回はイギリスの一部ユーザーがサービスを利用可能と報告している事から、近いうちに米国以外の国でもサービスが開始される可能性が高そうです。


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事