サービス開始も近い!? カナダとイギリスで「iTunes Radio」が一時的に利用可能になっていた模様

9 to 5 Macによると、カナダとイギリスの一部ユーザーが、「iTunes Radio」が一時的に利用可能になっていたと報告しているそうです。

(image source:9 to 5 Mac)


ただ、現在は既に利用出来なくなっているようで、これがサービスの提供開始が近い事を示しているのか、単なる間違いで利用可能になってしまっただけなのかは不明です。

両国では同サービスの提供開始に向け準備中と言われている事から、思っているよりも早くサービスが開始されるのかもしれません。

【関連エントリ】
 ・Apple、来年初めまでに英語圏の国々で「iTunes Radio」のサービスを開始へ
 ・Apple、カナダでの「iTunes Radio」のサービス開始に向け準備中

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。