Apple、今年は4.7インチと5.7インチの2サイズの新型iPhoneを発売へ

C科技が、複数のFoxconnの内部情報筋の話として、Appleは4.7インチと5.7インチ(サイズは少し違う可能性あり)の2つのサイズの次期iPhoneを今年発売する予定のようだと報じています。

【image source:iPhone Soft


また、両モデルとも生体認証システムが標準搭載されるとのことですが、これが「Touch ID」が全モデルに搭載されるという事なのか、目を使った生体認証である「虹彩認証」のようなまた新たな生体認証システムが搭載されるという事なのかなど詳細は不明です。

(訂正)
当初、記事タイトルを5.5インチと間違えて記載しておりました為、訂正致しました。

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。