これまでの噂をまとめた「iPhone 6」のスペック予想 – ETrade Supply

「iPhone 5s/5c」が発売されて約2ヶ月が経ちましたが、ネットでは早くも次期iPhoneこと「iPhone 6」(仮称)の噂がちらほら出てきており、ETrade Supplyが、これまでに出た「iPhone 6」の噂や予想のまとめ記事を公開しています。


そして、これまでの噂をもとに予想した「iPhone 6」のスペックは下記の通り。

 ・ディスプレイ:4.7インチ及び5.5インチ
 ・CPU:A8クアッドコアプロセッサ
 ・カメラ:1,600万画素iSightカメラ(SONY製センサー採用)
 ・ストレージ:32GB/64GB/128GB
 ・バッテリー:2000mAh(iPhone 5sは1560mAh)
 ・発売時期:2014年中頃
 ・その他:Touch IDの改良


あくまで噂や予想をもとにしたスペックですが、本当に大型化されてしまうのでしょうか…。

【関連エントリ】
 ・次期iPhoneは感圧センサや曲面ガラス採用し、ディスプレイは大型化される?!
 ・Apple、より大きなディスプレイを搭載した「iPhone」と「iPad」を来年発売か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事