【UPDATE】Apple、10月15日に次期iPadの発表イベントを開催か?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、ガジェット速報が、匿名の情報筋から受け取った情報によると、米Appleは現地時間の10月15日(日本時間では翌16日)にメディア向けの発表イベントを開催するようだと報じています。

【UPDATE】Apple、10月15日に次期iPadの発表イベントを開催か?!

なお、同イベントでは新型iPadや新型iPad mini、Mac Proが披露される見込みとのこと。

以前にも10月15日説が報じられていましたが、この情報が正しければ今晩にもイベントの招待状が各メディアへと配布されるものと予想されます。

追 記

その後、10月22日に開催されるとの情報(下記リンク参照)が出てきましたが、15日に開催されるとなると招待状の配布が行われていないとおかしい為、22日説の方が可能性が高そうです。

 ・Apple、10月22日に次期iPadの発表イベントを開催へ
 ・次期iPadの発表イベント、10月22日開催で確定

【関連エントリ】
 ・【噂】Apple、10月15日(火)にスペシャルイベントを開催か?!

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次