フェンリル、「iOS 7」に対応しデザインを刷新した「Sleipnir Mobile 3.0」をリリース

本日、フェンリルが、iOS向けブラウザ「Sleipnir Mobile」をアップデートし、最新版の「Sleipnir Mobile 3.0」をリリースしています。


このver3.0では、「iOS 7」に対応しデザインが刷新された他、新規タブを開くと過去の表示履歴をもとにユーザーが良く訪れるサイトの最新記事やSNSで友達が話題にしているページをサムネイル表示してくれる新機能「Site Updates」(iOS 7が必要)が追加されています。

また他にも、「AirDrop」にも対応しています。

注 意

今バージョンへアップデートするとクラッシュが多発するといった不具合が報告されていますので、今はアップデートを控えた方が良さそうです。

Sleipnir Mobile – Web ブラウザ
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事