【UPDATE】Apple、欧州や日本の映画館でも次期Mac Proのトレーラーを放映開始

米国の映画館では8月から「2013年秋」に発売予定である事を案内した次期Mac Proの新しいトレーラーが放映されているのですが、欧州の映画館でも同トレーラーの放映が始まったようです。

その映像が下記動画で、内容は米国版と特に違いはなく、最後の発売時期を案内する一文がその国の言語にローカライズされただけとなっています。

なお、下記動画がAppleが公式に公開している米国版となっています。

追 記

その後コメントにて情報を頂きましたが、日本の映画館でも「Man of the steel」などで上記トレーラーが放映されているそうです。

(Thanks! Tamehiro)

[via Mac4Ever

【関連エントリ】
 ・Apple、10月末に「OS X Mavericks」を正式リリースへ & 各種新型Macも同時期か?!
 ・米Apple、映画館で放映している次期Mac Proの新しいトレーラーをYouTubeで公開
 ・Apple、次期Mac Proを今秋発売へ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。