Apple、次期Mac Proを今秋発売へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは公式サイトなどで次期Mac Proの発売時期を2013年内と案内していますが、MacRumorsによると、Appleが次期Mac Proを今秋に発売する予定である事が分かったそうです。

Apple、次期Mac Proを今秋発売へ

Appleは米国内の映画館で次期Mac Proのティーザー動画を公開し始めており、その動画の最後に「2013年秋登場」と案内されているとのこと。

もう8月も終わろうとしているこの時期からすると”2013年内”も”今秋”もあまり変わらないのですが(汗)、米国での”秋”は秋分の日(9月23日)あたりから収穫祭(11月下旬)までと言われており、Appleは例年ブラックフライデー(11月下旬)までに年内の新製品を全て発表している経緯がある事から、遅くても11月末までには発売される事が予想されます。

なお、現在のところ今秋に登場予定と噂されているAppleの新製品は下記の通り。

 ・iPhone 5S
 ・iPhone 5C(廉価版iPhone)
 ・次期iPad
 ・次期iPad mini
 ・次期MacBook Pro with Retina
 ・次期iMac
 ・次期Mac Pro
 ・次期Thunderbolt Display

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次