Apple、開発者向けサイトの全てのサービスを復旧した事を発表

開発者の方はメールが届いていると思いますが、本日、Appleが不正アクセスがあった為に7月下旬からメンテナンスを行っていた開発者向けサイトの全てのサービスを復旧した事を発表しています。


なお、この混乱の代償として、全ての開発者のメンバーシップの期間を1ヶ月延長している事も案内しています。

【関連エントリ】
 ・Apple、開発者向けサイトの大部分を今週中に復旧へ
 ・Dev Centerなど、Appleの開発者向けサイトの一部システムが復旧
 ・Apple、開発者向けサイト「iOS Dev Center」と「Mac Dev Center」に不正アクセスがあった事を発表

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事