「iOS 7」のホーム画面を撮影した写真が流出か?! 一部アイコンのデザインも判明?!

本日、iDownload Blogが、「iOS 7」を搭載したiPhoneのホーム画面を撮影した写真とされる画像を入手したとして公開しています。

(image source:iDownload Blog)

画質が酷いのですが、iDownload Blogではこの写真をもとにして作成した「iOS 7」のアイコンのイメージも公開しており、それが下記画像となっています。

(image source:iDownload Blog)

また、「iOS 7」では、アイコンのデザインは統一化され、光沢が無くなり、下記図のように4層から3層構造になる模様。

(image source:iDownload Blog)

更に、「天気」アプリのアイコンからは73°(華氏)という温度が消され、「設定」アプリや「リマインダー」アプリのアイコンからは外枠が削除され、「電話」アプリや「メッセージ」アプリは斜線が排除されフラットになり、「カメラ」アプリはレンズのデザインが少し大きくなるとのこと。

なお、「Game Center」と「ビデオ」アプリについては、どのようなデザインになるかはこの流出した写真からははっきりと分からなかったそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事