「iPhone」のカメラ性能の進歩が良く分かる写真

Cult of Macによると、「Camera+」アプリの公式サイトにて「初代iPhone」から「iPhone 5」までの歴代のiPhoneのカメラで撮影した写真の比較画像が公開されており、「iPhone」のカメラ性能の進歩が良く分かる画像となっています。

中でも「3G」から「3GS」で劇的に良くなっており、それ以降はカラーバランスと解像度が良くなっている事が良く分かります。

なお、上記の画像は少し縮小していますので、フルサイズの画像はこちらへどうぞ。

また、「Camera+」アプリの公式サイトには上記画像以外にも多数の比較画像が掲載されているので、是非そちらもご覧下さい。

[via gori.me

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。