拡張工事中のAppleのオースティン・キャンパスの写真

AppleInsiderが、Appleが拡張工事を行っているテキサス州オースティンのキャンパスの最新の写真を入手したとして公開しています。

現在は1つ目のオフィスビルの外観はほぼ完成しており、奥に2つ目のオフィスビルが建設中で、更にその横に駐車場も建設中のようです。

(image source:AppleInsider)

(image source:AppleInsider)

なお、拡張工事の第1段階は2015年に完成予定で、その後、第2段階の工事が開始され、オースティン・キャンパスの拡張工事は2021年に終了する予定とのこと。

【関連エントリ】
 ・現在拡張工事中のAppleのオースティンキャンパスの写真

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事