「Surface」の試作機などの写真が明らかに。開発チームは次期Surfaceの開発に取り組み中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、「iPhone」の初期の試作機の写真が明らかになりましたが、本日、The Vergeが、Microsoftの「Surface」の試作機などの写真を多数公開しています。

「Surface」の試作機などの写真が明らかに。開発チームは次期Surfaceの開発に取り組み中

(image source:The Verge)


写真は試作機に加え、「Surface」のデザインを考えていく上で製作された多数のプラスチック製の模型なども写っており、「Surface」のデザインの初期コンセプトは角張っている製品版とは違い、角や背面は丸みをデザインを考えていたようです。

また、「Surface RT」のコードネームは「Georgetown」で、「Surface Pro」のコードネームは「Georgetown X」だったそうで、現在、Microsoftの開発チームは次期Surfaceの開発に取り組んでいるとのこと。

【関連エントリ】
 ・次期Surface向け部品の出荷は2013年第2四半期末より開始か?!
 ・13×18センチのディスプレイやシリアルポートを搭載した開発初期の「iPhone」の試作機の写真が明らかに

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次