「iOS 6.1.2」はリリース後4日で「iOS」のバージョン別シェアのトップに

本日、オンライン広告の展開や調査を行うChitikaが北米の自社広告ネットワークから収集したデータによると、現地時間の2月19日にリリースされた「iOS 6.1.2」はリリースから5日で「iOS」のバージョン別シェア34.9%を獲得し、最も人気のある「iOS」になった事が分かったと報告しています。

シェアの推移をまとめたグラフと現地時間の2月25日の時点のバージョン別シェアをまとめたグラフが下記画像で、良く見るとリリース後4日目で「iOS 6.1」を抜きシェアトップになっています。

(image source:Chitika)

なお、このデータは米国とカナダのユーザーのデータが基になっていますので、他の国や地域では多少の違いがあると思われます。

【関連エントリ】
 ・Apple、「iOS 6.1.2」をリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事