Apple、今年後半にイスラエルに新しい研究開発センターを開設か?!

本日、TNWが、Appleは2013年後半にイスラエルのラーナナという都市に新しい研究開発センターを開設するようだと報じています。

去年12月にAppleがイスラエルで元テキサス・インスツルメンツ社のエンジニアを多数雇用しているとの情報がありましたが、この新しい研究開発センターではその時に雇用した元テキサス・インスツルメンツ社のエンジニアが働く事になっているようです。

【関連エントリ】
 ・Apple、元テキサス・インスツルメンツ社のエンジニアを多数雇用か?!
 ・Apple、イスラエルの研究開発センターの為の大規模な雇用キャンペーンを計画

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。