「iPad mini」、ニューヨークの「Apple Store, Fifth Ave」では発売開始後約2時間で全モデルが売り切れに

日本のApple Storeでは「iPad mini」の購入に向け発売前から行列が出来たものの発売開始後も一部モデルなどはある程度の在庫が残っているという状況でしたが、MacRumorsによると、Appleの旗艦店である「Apple Store, Fifth Ave」では発売開始後約2時間ほどで全モデルの「iPad mini」が売り切れてしまったそうです。

これはTopeka CapitalのアナリストであるBrian White氏が報告しているもので、現地時間の午前10時より販売が開始され、12時10分には売り切れてしまったそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。