Apple、対象となるユーザーに対し「iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム」をメールで案内

先日、Appleが2011年7月より開始していた「iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム」の対象モデルを拡大した事をお伝えしましたが、9 to 5 Macによると、米Appleが対象となるiMacのユーザーに対し、リコールを案内するメールを送信している事が明らかになったそうです。


内容に関しては交換プログラムの詳細を案内するもので特に変わったところは無いのですが、最後に謝罪の言葉が書かれています。

 ・iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム

【関連エントリ】
 ・Apple、「iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム」の対象モデルを拡大

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事