中国での「iPhone 5」発売はまもなくか?! China Unicomの販売店にnano SIMカードが入荷

中国本土ではまだ「iPhone 5」は発売されていないのですが、M.I.C Gadgetによると、中国のChina Unicomの販売店などにnano SIMカードが入荷し始めているそうです。


これにより中国本土での「iPhone 5」の発売が近いものと予想されるようですが、一部の店ではこのnano SIMカードをグレーマーケットや海外から購入したSIMフリー版「iPhone 5」向けに提供しているところもあるそうで、必ずしも「iPhone 5」の正式発売に向けた準備であるのかは不明です。

なお、「iPhone 5」は中国のCCC制度(中国製品安全強制認証制度)の審査をクリアしており、発売が近いと言われています。

【関連エントリ】
 ・Appleの「iPhone 5」が中国のCCC制度の認証を取得

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事