Microsoft、「Surface」を欧州各国でも発売か?!

Microsoftが10月26日に発売予定のタブレット端末「Surface」は米国での発売は既にアナウンスされているものの米国以外の国々での発売に関してはまだ何もアナウンスされていないのが現状ですが、Neowin.netによると、本日、Microsoftの欧州各国の公式サイトに「Surface」のリンクが現れたそうです。


このリンクはイギリス、フランス、ドイツなど多数の欧州の公式サイトに登場しているものの、現在はメニューに表示された「Surface」のリンクをクリックすると米国の「Surface」詳細ページにリダイレクトされるようになっています。

以上の事からMicrosoftは「Surface」を欧州各国でも発売する予定である事が予想されます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事