「iPhone 7 Plus」のスペックシートの新たな写真が登場 ー 「AirPods」を同梱??

昨日、「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」のものとされるスペックシートを撮影した写真を紹介しましたが、本日、Apple Insiderが、「iPhone 7 Plus」の32GBモデルのスペックシートの写真を新たに公開しました。

18101-16227-RrF2SeZ-l

写真は匿名の人物より送られてきたそうで、昨日に公開された2枚よりもより高画質なものとなっており、「iPhone 7 Plus」の文字が大きく書かれているなど、デザインが少し違うものとなっています。

また、昨日の2枚には「EarPods with Lightning Connector」と「Lightning to Headphone Jack Adapter」が同梱されることが書かれていましたが、上記スペックシートにはその2つの製品の名前はなく、ワイヤレスヘッドフォンの「AirPods」が同梱されることが書かれています。

1dee5c487193d5d

なお、これらスペックシートのどちらが本物であるかは不明で、両方とも偽物である可能性もあります。

5 COMMENTS

匿名

俺だったら、もう少しうまく作れるけどなー

匿名

6sと同じフォントだけどiPhone 7 Plusが怪しいし、最近はSan Franciscoフォントが多いから本物は昨日のっぽいな

匿名

昨日の写真のURLにある「www.apple.com/cn/iphone/specs.html」というページは現在存在しません。(未公開なのではなく、過去に存在したページです)

匿名

追記、それに対して今日のリークにあるURLはいずれも現在存在するものです。

匿名

そうだったんですね…
今日のは箱に張り付いてるから、箱の写真も普通撮るだろなとも思って

現在コメントは受け付けておりません。