「iPhone 7 Plus」のスペックシートの新たな写真が登場 ー 「AirPods」を同梱??

昨日、「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」のものとされるスペックシートを撮影した写真を紹介しましたが、本日、Apple Insiderが、「iPhone 7 Plus」の32GBモデルのスペックシートの写真を新たに公開しました。

18101-16227-RrF2SeZ-l

写真は匿名の人物より送られてきたそうで、昨日に公開された2枚よりもより高画質なものとなっており、「iPhone 7 Plus」の文字が大きく書かれているなど、デザインが少し違うものとなっています。

また、昨日の2枚には「EarPods with Lightning Connector」と「Lightning to Headphone Jack Adapter」が同梱されることが書かれていましたが、上記スペックシートにはその2つの製品の名前はなく、ワイヤレスヘッドフォンの「AirPods」が同梱されることが書かれています。

1dee5c487193d5d

なお、これらスペックシートのどちらが本物であるかは不明で、両方とも偽物である可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。