「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のワールドマップをブラウザで再現

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

スーパーファミコンの「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」と言えば個人的にも思い入れが強いですし、スーファミ世代では遊んだ事がある人も多いと思いますが、その「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のワールドマップであるハイラル地方の世界をブラウザで再現してしまった強者が現れました。

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のワールドマップをブラウザで再現

ライブマップはHTML5で構築されており、読み込みにちょっと時間がかかったり、マップが少しズレている箇所があるものの、マップ上の敵キャラクターなどが実際に動いていて、かなりの再現度となっています。

なお、HTML5という事からスマホからもアクセス可能です。
(記事投稿時は少しアクセスしづらくなっています)

 ・Zelda Live Map – Jadsdsengine

[via The Verge

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次