もし「iPhone」が「iMac G3」や「iMac G4」のデザインを採用したら…

これまでに多数の「iPhone 6」のコンセプト画像を紹介してきましたが、今回は未来のiPhoneではなく、「iPhone」が過去のApple製品のデザイン風になったらどんな感じになるのかを想像し、デザインしたコンセプト画像を紹介します。
imac-g4-imac-g3-comparison
今回のコンセプトは「iPhone」が「iMac G3」と「iMac G4」のデザイン風になった場合を想像したもので、「iMac G3」ベースのコンセプトはカラフルなカラーリングが特徴で、「iMac G4」ベースのコンセプトはディスプレイ部分を彷彿とさせる透明なエッジ部分が特徴となっています。
iphoneg4
iphone+g3
asdfasd
なお、「iMac G3」を彷彿とさせる「iPhone」のコンセプト画像は過去にも公開されており、個人的にはこちらのような「iPhone」が出て欲しいですね。

[via TUAW / Photo Credit:Mike Donovan

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。