「iOS 6」のマップアプリが更新され、銀行やコンビニなどのロゴが表示されるように

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ガジェット速報によると、「iOS 6」のマップアプリの地図データが更新され、特有のチェーン店のロゴが表示されるようになったそうです。

「iOS 6」のマップアプリが更新され、銀行やコンビニなどのロゴが表示されるように

ロゴが表示されるようになったのは、セブンイレブンやローソンなどのコンビニや、みずほ銀行や三井住友銀行などの銀行、吉野家やCoCo壱番屋などの飲食料品店、スターバックスやドトールなどの喫茶店、各種ガソリンスタンドなどとのことですが、私の環境ではまだ更新されていないようで、順次公開と予想されます。

(追 記:3月28日12時30分)
コメントを頂き分かりましたが、この変更は「iOS 6.1.3」以降でないと適用されないようです。
私自身は「iOS 6.1.2」ですが、ロゴが表示されません。

(Thansk!こたろうさん)

なお、比較画像などはガジェット速報へどうぞ。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次