「AMN全国ブロガーツアー in 大阪」 に参加してみた

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

私自身滅多にこういったイベントには参加しないのですが、昨日に地元の大阪市内でAMN(アジャイルメディア・ネットワーク)主催の「AMN全国ブロガーツアー in 大阪」が開催されたので行ってきました。

「AMN全国ブロガーツアー in 大阪」 に参加してみた

これまでAMN主催のイベントは東京での開催が主でしたが珍しく大阪で開催されるという事と、いつも記事を紹介して頂いている「ネタフル」のコグレさんに個人的にお礼が言いたかったので参加してみました。

同イベントでは、コグレさんと「頭ん中」の増永さんのブログに関する様々な話が聞け、更に個人的に今まであまり気にしていなかったSEOに関するネタなどを聞けて勉強になりましたし、普段からApple系ブロガーの方の話は良く聞く機会があっても、ジャンルの違うブロガーの方の話も聞けたのも良かったかなと思ってます。

また、二次会では近くの居酒屋で増永さんのお話や、関西のブログ仲間でこれまでも何度かお会いしている覚醒する @CDiPの@donpyさんやMagLog@maguro29さんとゆっくり話が出来たのも嬉しかったですね。

「AMN全国ブロガーツアー in 大阪」 に参加してみた

今年はこういったイベントにも多数参加しようと思っていますので、またその時は気軽に声を掛けて下さい。
(こういった記事書くのは苦手ですけど…汗)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次