動作する次期iPhoneのプロトタイプを撮影したビデオ?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Cydia Blogによると、chrisbrownie91という方が、中国の匿名の情報筋より入手したという動作する次期iPhoneのプロトタイプとされるデバイスを撮影したビデオをYouTubeに公開しているそうです。

動作する次期iPhoneのプロトタイプを撮影したビデオ?!
(image source:Cydia Blog)

ビデオの前半部分はiPhone 4Sとのデザイン比較となっており、最後の最後に電源ボタンを押したところiTunesへ接続する事を促すお馴染みの画面が表示されています。

なお、このビデオ撮影者は新型Dockコネクタに対応したUSBケーブルを持っていない為、それ以上起動することが出来ないようで、デザインについてはこれまで流出している情報や各種パーツと変わりないようです。

ただ、このビデオや映っているプロトタイプとされるデバイスが本物かどうかは不明です。

追 記

Tomoさんにコメントを頂き気付きましたが、このプロトタイプとされるデバイスは、バックパネルのデザインがツートンではなくマットなブラック一色となっており、怪しい感じもします。

また、私も忘れており、匿名さんからコメントを頂き思い出しましたが、iOS 5以降はiOSデバイスのみでアクティベート出来るようになっている事からこのiTunesへ接続の画面が表示されるのも少しおかしい気もします。

ただ、これらがプロトタイプだからという可能性もあるので判断が難しいところです。

(Thanks! 匿名さん & Tomoさん)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次