「Nokia EOS」を発表か?! Nokiaが7月11日に米ニューヨークでプレスイベントを開催へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

The Vergeによると、Nokiaが現地時間の7月11日に米ニューヨークでプレスイベントを開催する事を案内しているそうです。

そのイベントの招待状が下記画像で、「ズームの再発明」とだけ記載されており、そのデザインから4,100万画素カメラを搭載した新しいハイエンドスマートフォン「Nokia EOS」を発表するものと予想されています。

「Nokia EOS」を発表か?! Nokiaが7月11日に米ニューヨークでプレスイベントを開催へ

Google 検索で最新記事を見つけやすく!!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次