ソニーが9月2日に発表する「ULT POWER SOUND」の新型スピーカーの製品画像が流出 ー 計3モデルが登場へ
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ソニーは日本時間9月2日に重低音に特化したブランド「ULT POWER SOUND」から新型スピーカーを発表する予定ですが、その新型スピーカーの製品画像が流出しました。
製品画像を公開したのはThe Walkman Blogで、新型「ULT」スピーカーは「ULT Tower Max」「ULT Tower 7」「ULT Tower 5」の計3種類が投入されるようです。

詳細な仕様は明らかになっていませんが、全モデルがIPX4等級の耐水性能を備え、10分間の急速充電で最大180分の再生が可能。これは「ULT Tower 9」と同じ仕様。また、再生時間を延ばすことができる「スタミナモード」も追加されており、再生時間が最大2倍になるとされています。
全モデルの前面には、円形の「ULT」ボタンが配置されており、このボタンを押すことでULT機能を切り替えることができ、回転させることで音量を調整する仕組みになっています。

さらに、専用の「Party Chain(パーティチェーン)」ボタンを使って、複数のスピーカーを連携させることができる他、各種入力ソースを切り替えるためのダイヤルセレクターも搭載されています。
なお、コーデックはAAC・SBC・LDACに対応し、Auracastにも対応しています。
あわせて読みたい


ソニー、「ULT POWER SOUND」の新型スピーカーを9月2日に発表へ
本日、ソニーが、重低音に特化したブランド「ULT POWER SOUND」の新製品を示唆するティザー画像を公開しています。 日本のX公式アカウントでは「近日登場」の文字と「UL…


コメント