「Nothing Phone (4a)」は9つのミニLEDから成るGlyph Barを搭載

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Nothing Phone (4a)」は9つのミニLEDから成るGlyph Barを搭載

Nothingは3月5日に新型スマホ「Phone (4a)」を発表しますが、その「Phone (4a)」にGlyph Barを搭載することを正式に認めました。

Glyph Bar搭載に関しては先日にリーク情報として報じられていましたが、本日、X公式アカウントが「Phone (4a)」の新たな情報を公開しており、Glyph Barを導入することを明らかにしました。

Glyph Barは9つの個別制御可能なミニLEDで、Barということから縦もしくは横にミニLEDが並んで配置されることを示唆する動画も公開されています。

また、「Phone (3a)」シリーズよりも40%明るくなっているとのこと。

\iPhone 17シリーズの購入はこちら/

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次