Appleの折りたたみ式デバイスは2026年後半に量産開始か ー 今年4月より初期の試作段階に入るとの情報

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Appleの折りたたみ式デバイスは2026年後半に量産開始か ー 今年4月より初期の試作段階に入るとの情報

MacRumorsによると、GF SecuritiesのアナリストであるJeff Pu氏が、Appleの折りたたみ式デバイスの量産は2026年後半に開始される予定だと報告していることが分かりました。

同氏によると、Appleの最初の2つの折りたたみ式デバイスが、最近になってFoxconnで新製品導入(NPI/New Product Introduction)段階に入ったようで、今年4月に初期の試作段階に入るとのこと。

同氏は2つの折りたたみ式デバイスの詳細については明らかにしていないものの、同氏が指しているのは折りたたみ式iPhoneと折りたたみ式iPadのこととみられています。

この情報が正しければ、早ければ2026年秋、もしくは2027年春くらいにはApple初の折りたたみ式デバイスが投入される可能性があります。

\iPhone 16eの予約・購入はこちら/


googlenewsバナー
記事をシェア!

コメント

コメントする

目次