Appleの「探す」サービス、韓国では「iOS 18.4」で正式に利用可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Appleの「探す」サービス、韓国では「iOS 18.4」で正式に利用可能に

Appleは「探す」サービスがようやく韓国でも利用可能になることを昨年9月に発表していましたが、そのサービス開始は「iOS 18.4」のリリースに合わせたものになることが分かりました。

Appleは昨年9月に韓国でも2025年春に「探す」サービスが利用可能になることを発表していましたが、先日に開発者向けにリリースされた「iOS 18.4 beta 1」で韓国でも同サービスが利用可能になっており、「iOS 18.4」の正式リリースと共に同国でも正式に利用可能になる見込み。

なお、「探す」サービスは2019年にリリースされた「iOS 13」より利用可能になった機能で、人やデバイス、持ち物などを探すことが可能なアプリ・サービスとなっています。

\iPhone 16eの予約・購入はこちら/


googlenewsバナー
記事をシェア!

コメント

コメントする

目次