Apple、「iWork for Mac」の各アプリのバージョン14.3をリリース
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
本日、Appleが、「iWork for Mac」の各アプリをアップデートし、「Pages 14.3」と「Numbers 14.3」と「Keynote 14.3」をリリースしました。
今アップデートによる各アプリの新機能および変更点は下記の通りで、Apple Intelligenceに関する各種機能に対応していますが、日本のユーザーはまだ利用出来ません。
Pages 14.3
- 作文ツールを使用して、書類内の文章を校正、書き直し、要約、および作成できます。
- Image Playgroundで、書類内に楽しいオリジナルの画像を作成できます。
- SiriでChatGPTを使用して、書類の内容に関する質問に答えてもらうことができます。
Numbers 14.3
- 作文ツールを使用して、スプレッドシート内の文章を校正、書き直し、要約、および作成できます。
- Image Playgroundで、スプレッドシート内に楽しいオリジナルの画像を作成できます。
- SiriでChatGPTを使用して、スプレッドシートの内容に関する質問に答えてもらうことができます。
Keynote 14.3
- 作文ツールを使用して、プレゼンテーション内の文章を校正、書き直し、要約、および作成できます。
- Image Playgroundで、プレゼンテーション内に楽しいオリジナルの画像を作成できます。
- SiriでChatGPTを使用して、プレゼンテーションの内容に関する質問に答えてもらうことができます。
なお、各アプリともMac App Storeよりアップデート可能です。
コメント