明日の発表を前に「Nothing Ear (Open)」がFCCを通過
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Nothingは明日に新型ワイヤレスイヤホン「Ear (Open)」を発表する予定ですが、その発表を前に「Ear (Open)」が米国の連邦通信委員会(FCC)の認証を取得したことが分かりました。
「Ear (Open)」はオープンイヤー型のワイヤレスイヤホンになるとみられており、これまでに製品名や型番(B182)は明らかになっていましたが、それ以外の詳細は不明でした。
今回、FCCが公開した資料から明らかになったのは、バッテリーの容量で、イヤホン単体は各64mAhのバッテリーを搭載し、充電ケースは635mAhのバッテリーを搭載しています。
「Nothing Ear (2)」のバッテリー容量は、イヤホン単体が33mAh、充電ケースが485mAhだったので、より大きなバッテリーを搭載しており、バッテリー駆動時間がより長いことが予想されます。
[via MySmartPrice]
Nothing、新製品を9月24日に発表へ ー オープンイヤー型イヤホン「Ear (Open)」
▲Nothingが過去に公開したティザー画像 Nothingが、予てから予告していた新型ワイヤレスイヤホン「Nothing Ear (Open)」を9月24日に発表することを案内しています。 Xで…
Nothingのオープンイヤー型ワイヤレスイヤホン「Ear (Open)」、今度はUAEの認証機関に登場
先月、Nothingがオープンイヤー型の新型ワイヤレスイヤホン「Ear Open」を準備していることをお伝えしましたが、その「Ear Open」の存在がUAEの認証機関であるTDRAのデ…
コメント