ABEMAが「Apple Vision Pro」で視聴可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
ABEMAが「Apple Vision Pro」で視聴可能に

ABEMAが、Appleが本日国内でも発売した空間コンピュータ「Apple Vision Pro」に対応したことを案内しています。

「Apple Vision Pro」向けのApp Storeである「App Store for Vision OS」より「ABEMA」アプリをダウンロードすることで「ABEMA」を視聴可能になります。

「Apple Vision Pro」ではデジタルコンテンツを現実の世界とシームレスに融合し、空間上に映像が浮かび上がるという、新しい視聴体験が提供され、「Apple Vision Pro」が持つ視線追跡機能を活用し、視聴したい番組に視線を合わせて指でタップすることで視聴番組を選択できるほか、空間上に表示するスクリーンの大きさや位置も自由に選ぶことが可能です。

現在、ABEMAでは『UEFA EURO 2024』の全51試合が無料生中継されているので、「Apple Vision Pro」を購入した方は是非試してみては如何でしょうか。

ニュースリリース



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次