CMF by Nothing初のスマホ「CMF Phone 1」は3万円台で販売か ー インドでの販売価格やディスプレイの仕様に関する情報が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
CMF by Nothing初のスマホ「CMF Phone 1」は3万円台で販売か ー インドでの販売価格やディスプレイの仕様に関する情報が明らかに
注:コンセプト画像

NothingのサブブランドであるCMF by Nothingは初のスマホ「CMF Phone 1」をまもなく発表する予定で、本日には搭載されるチップに関する情報が明らかになりましたが、今度は「CMF Phone 1」のインドでの販売価格に関する情報が出て来ました。

その情報は91mobilesがリーカーのYogesh Brar氏の協力を得て公開したもので、インドでの「CMF Phone 1」の価格は19,999ルピー(約37,500円)になるとのことで、割引などで17,000ルピー(約32,000円)で販売される可能性もあるそうです。ちなみに、インドでの「Nothing Phone (2a)」の価格は23,999ルピー(日本では49,800円)から。

また、バックパネルは交換可能で、複数のカラーオプションが用意されるとの情報もあるそうです。

さらに、Gadget Bitsによると、ディスプレイは6.7インチのFHD+ AMOLEDになり、120Hzのリフレッシュレートに対応するものの、表示内容に合わせて自動でリフレッシュレートを変動してくれる可変式ではなく、60Hzと120Hzを手動で切り替える仕組みが採用される模様。

\iPhone 16シリーズの購入はこちら/



googlenewsバナー

記事をシェア!

コメント

コメントする

目次