Xの月間アクティブユーザー数は6億人超え?! ー マスク氏が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Xの月間アクティブユーザー数は6億人超え?! ー マスク氏が明らかに

Xの月間アクティブユーザー数が6億人に達しているとイーロン・マスク氏が明らかにしました。

同氏が以前に同様の数字に言及したのは昨年の7月で、その時点の月間アクティブユーザー数は5億4,000万人以上でした。また、同氏が買収する前の2022年5月の月間アクティブユーザー数は2億2,900万人でした。

マスク氏曰く、今回発表した6億人の約半数が毎日利用しているとのこと。

2022年10月にイーロン・マスク氏がTwitterを買収して以降、Xへの改名など、様々な変更が加えられたことに嫌気をさして、MetaのThreadsなど他のサービスに移行するユーザーもおり、海外メディアでは何度となくユーザー数やトラフィックの減少が報じられているので、本当に増えているのかは不明。


googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ぼっち垢以外は乗り換えても当分は使い続けるしかないからね
    皆が同時に移行するなんて不可能だし

  • その移行先もバラバラだからみんな使い続けてるわ
    大半の人はそうだと思う

コメントする

目次