Sonos初のワイヤレスヘッドホン「Sonos Ace」の新たな画像や一部仕様が流出 ー まもなく発表へ
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Sonosは同社初のワイヤレスヘッドホン「Sonos Ace」をまもなく発表する予定ですが、WinFutureが、その「Sonos Ace」のマーケティング画像と仕様に関する情報を公開しました。
「Sonos Ace」は経験豊富なサウンドエンジニアのチームによって開発され、40mmドライバーで最適化された最高のサウンドを提供するとのことで、アクティブノイズキャンセリングと音声コントロール用に8つのマイクが搭載されています。
空間オーディオとロスレスサウンドもサポートし、バッテリー駆動時間は最大30時間で、本体のフル充電には3時間必要ですが、3分の充電で最大3時間の音楽再生が可能。
「Sonos Ace」には3.5㎜ヘッドホンジャックは搭載されていないものの、USB-Cから3.5㎜ジャックへの変換ケーブルが付属しています。また、イヤーカップにはヴィーガンレザーが採用されており、右のイヤーカップの表面がタッチ操作に対応しています。
重さは312gとあまり軽くはないですが、軽量ヘッドバンドを採用していると謳っているようで、カラーはブラックとホワイトの2色展開となります。
なお、現時点ではその価格や詳細な発表日はまだ不明です。
Sonos初のワイヤレスヘッドホンの存在が明らかに ー まもなく発表か
ワイヤレススピーカーで有名なSonosが、同社初のワイヤレスヘッドホンを発売する準備を進めていることが分かりました。 Sonos初となるヘッドホンは同社の正規パートナー…
コメント