「Nintendo Switch」の後継機、2025年3月に発売か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Nintendo Switch」の後継機、2025年3月に発売か

本日、日本経済新聞が、「Nintendo Switch」の後継機を2025年3月に発売するようだと報じています。

現行モデルと同様に据え置き型と携帯型の両方の特徴を備えたゲーム機となる見通しで、2024年の発売が噂されていましたが、転売防止対策などで後継機の初期在庫や発売当初の有力ソフトの品ぞろえを確保することを優先したそうです。

ディスプレイは現行の標準モデルよりも大型化される予定で、より高精細な画質を売りにするゲームにも対応するとのこと。

なお、発売時期に関しては先日に複数の海外メディアで2025年第1四半期に延期されたと報じられていました。(下記エントリ参照)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 後継機というからには、当然現行Switchとの後方互換性もあるんだろうが、
    まぁ日経がどう言おうと、ニンテンドーダイレクトで発表するまでは信じないよ。

コメントする

目次