Anker、オープンイヤー型のワイヤレスイヤホン「Soundcore AeroFit」のグレイッシュブルーとピンクの新カラーモデルを発売
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
本日、Ankerが昨年11月に発売したオープンイヤー型のワイヤレスイヤホン「Soundcore AeroFit」の新カラーモデル「グレイッシュブルー」と「ピンク」の2色を発売しました。
「Soundcore AeroFit Pro」は、耳を塞がないオープンイヤー型のワイヤレスイヤホンで、耳を塞がない為、蒸れや聞き疲れを軽減し、装着しながら会話したり、家事やランニング中でも安心して使用可能です。
オープンイヤー型ながらも音質に拘って開発されており、チタンコーディング振動板を搭載したドライバーを採用し、音に指向性を持たせることで周囲への音漏れを抑え、歪みの少ないクリアな音質を実現しています。
音楽再生時間はイヤホン単体では最大11時間、充電ケース利用で最大42時間が可能な上、耳にかけるフック部分にも表面にしなやかな弾力性ある素材を使用し、内部に柔軟性と強度の高いチタン合金ワイヤーを使用することで⻑時間装着しても耳が痛くなりにくい製品デザインを採用しています。
さらに、2台の機器に同時に接続可能なマルチポイント接続や、特定の方向からの集音に特化したビームフォーミング技術を使用した4つのマイクとAIの組み合わせにより周囲のノイズを効果的に除去してクリアな音声を通話相手に届けるノイズリダクション機能を搭載しています。
イヤホン単体の重さは約8.5gで、対応コーデックはSBCとAAC、Bluetooth 5.3対応、IPX7防水規格対応なども特徴で、カラーラインナップは今回の2色追加により、ブラック/ホワイト/グレイッシュブルー/ピンクの4色展開となります。
なお、価格は16,990円(税込)ですが、発売を記念し、新色含む全4色合計初回1000個限定で15%のポイント還元で販売中です。