「Apple Vision Pro」は16GB RAMと最大1TBのストレージを搭載か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Apple Vision Pro」は16GB RAMと最大1TBのストレージを搭載か

Appleは空間コンピュータ「Vision Pro」を現地時間2月2日に米国で発売する予定ですが、その「Vision Pro」のRAMやストレージの仕様に関する情報が明らかになりました。

MacRumorsによると、昨日にリリースされた「Xcode 15.2」のデバイス関連ファイルから「Vision Pro」は16GBのユニファイドメモリを搭載していることが判明したとのことで、昨年に配布された「Vision Pro」の開発者向けキットから容量が変わらないことになります。

また、ストレージ容量は256GBからで、価格は3,499ドル(約50万円)であることは明らかになっていますが、昨年、少なくとも一部の開発者向けキットでは1TBのストレージが搭載されていることが報じられており、ストレージ容量は最大1TBである可能性が予想されています。

なお、Appleは「Vision Pro」の完全な技術仕様を公開しておらず、詳細は予約受付もしくは発売を待つしかなさそうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
目次