「AirPods (第4世代)」はANCの有無で2つのモデルが用意される?? ー 新しいデザインの「Apple Watch」も開発中との噂

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「AirPods (第4世代)」はANCの有無で2つのモデルが用意される?? ー 新しいデザインの「Apple Watch」も開発中との噂
<画像はAirPods (第3世代)>

BloombergのMark Gurman氏が、Appleの2024年の動向に関するレポートを公開しており、2024年は「AirPods」シリーズと「Apple Watch」シリーズにとって過去最大級のアップグレードが行われるだろう報告しています。

まず、「AirPods」のエントリーモデルが刷新される予定で、デザインや充電ケースが再設計され、USB-Cを採用した「AirPods (第4世代)」が投入される予定。「AirPods (第4世代)」には2つのモデルが用意され、上位モデルにはアクティブノイズキャンセリング機能が搭載されるとのこと。

次に、「AirPods Max」もアップデートされる予定だが、こちらはLightningポートからUSB-Cポートへの変更と新色の追加といったマイナーアップデートになるものとみられており、前述した「AirPods (第4世代)」と一緒に発売されるものと予想されています。

2025年には「AirPods Pro」のアップデートが行われる予定で、デザインなどはまだ決まっていないものの、Appleは快適さを重視して開発を進めているようです。

なお、「Apple Watch」については、新しい外観デザインのモデルを少なくとも1つ計画しており、高血圧と睡眠時無呼吸症候群の検出といった2つの健康機能の開発にも取り組んでいるとのこと。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次